« パソコンの起動が遅い! | トップページ | BBSが使えない »

BBS

このブログのサイドに貼ってあるBBS(ネット掲示板)は、元々、有志が作った高校の同窓会BBSが閉鎖されてしまったので、自分で作ろうかと思いつき、IDを取得してテストしていたものです。

自分で開設したくせに、すっかり忘れて、この2~3日チェックをしていなかったら、何人かの方が書き込みをしてくださっていました。

訪問下さった方々、ほったらかしにしていてごめんなさい。
m(_ _)m (←これ、ATOKが覚えたw)

余計なレスやヘッダー等を整理して、これからはチェックしますので、これに懲りず、画像を投稿してくださったら嬉しいです。

ところで、同窓会のBBSですが、ある方から「この指とまれ」(通称「ゆびとま」)を教えてもらいました。(名前は知っていたのですが、自前のBBSを持つことばかり考えていたので、思いつきませんでした。)

それでさっそく登録したのですが、同窓生、少な~。

私の世代(60年代)だと、パソコン人口が少なくて、さらにこのサイトを知っている人は少ないんでしょうけどね。小学校の同窓生は5人しかおらず、高校も80人くらいでした。

このところ、小学校の同級生から「そろそろ同窓会をやろうよ。」(←意味するところは「やってよ。」)という連絡がよく入るので、同窓会でもやって、みんなに参加を促そうかな。

|

« パソコンの起動が遅い! | トップページ | BBSが使えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46404/6327190

この記事へのトラックバック一覧です: BBS:

« パソコンの起動が遅い! | トップページ | BBSが使えない »