« 桃開花 | トップページ | ポルチーニ・オイル »

田舎志向

知人がHPを開設しました。実はHPかblogを始めてくれないかなぁと、ずっと待っていたんです。

仙台にお住まいのcocotteさん(blogのHNでそう呼ばせていただきます。)は、私に山菜やキノコの美味しさ、里山の素晴らしさを教えてくれました。

実は家の庭の破れ傘はcocotteさんのところからやってきたんです。

Photo_322 (コロちゃんも傘をもらって大喜び)

2種類ないと実が付かないラビットアイ系ブルーベリー。2本あればいいのかと同じティフブルーを植えてしまった私に、挿し木したブルーベリーも提供してくださいました。

 
東北の里山はまだ春浅いので、画像はこれから増えてくると思います。(な~んて、プレッシャーをかけてるかな?)

興味津々です。

サイドにもリンクを張ってありますが、

|

« 桃開花 | トップページ | ポルチーニ・オイル »

コメント

リンクといっていたのでリンクコーナーに載るだけだとばかり思っていたのですが
まさかこんな大々的に紹介していただけるとは(´Д`;)ヾ
感謝感謝です。

期待に添えるように頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: cocotte | 2007年3月23日 (金) 22時33分

話題に乏しい私のブログなので、ネタにつかっちゃったようなもので...
お忙しいから、更新も大変だと思いますが、マイペースでやってくださいね。

投稿: kiwi | 2007年3月24日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46404/5788811

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎志向:

« 桃開花 | トップページ | ポルチーニ・オイル »